STYLE BREAD

お知らせNews

2019.03.31お知らせ社内イベント

社内プロジェクト活動『Smile Bread』を発足いたしました

SmileBreadについて_ロゴ①.png

スタイルブレッドで働くすべての人に、会社の現状や今後のビジョンを知ってもらう機会をつくり、スタイルブレッドのヒトやコトに興味をもってもらい、会社の発展に関わる人が一人でも多く「スタイルブレッドで働いていて良かった」と思えるようなモチベーションアップ施策を実行して行う社内プロジェクト、『Smile Bread』を発足いたしました。

『Smile Bread』のネーミングは、会社名をヒントにしております。

【ミッション】

"スタイルブレッドで働く人=パンを作る人"

直接的にパンを作る人だけでなく、パンの製造販売というスタイルブレッドの事業に携わるすべてのスタッフが、1日の始まりや終わり、休憩や作業の合間に、11回は自分と自分以外の誰かの笑顔を作り、増やす。

その為の施策を実行するのがSmile Bread のミッションでもある。

【Smile Breadロゴ】

SmileBreadについて_ロゴ②.png

Smile Breadクルーの「うっちー」がこの取組を開始する打合せでホワイトボードに書いたイメージ画をもとに、Pan&ブランドの制作を担当するスタッフ(デザイナー)がロゴマークに起こしたものです。活動をたのしく元気にという思いがこめられています。

【Smile Breadの活動】

スタイルブレッドの「高品質な冷凍パン」は、全国3500社以上のホテルやレストランで採用されています。自家製酵母を使用して伝統製法で丁寧に作るこだわりのパンは、プロも納得のクオリティ。料理に合わせるパンとしてシェフから高い支持を得ています。