STYLE BREAD

お知らせNews

2020.03.15お知らせ社内イベント

『出張スマイル食堂』を行いました<激励サプライズ編>

出張スマイル食堂5_激励サプライズの日②.JPG

出張スマイル食堂はこれまで桐生市内の拠点のみとなっていたため、東京・大阪・福岡の各拠点には、カフェのかわりに焼き菓子とお茶で午後の頭をリフレッシュしてほしい!との思いを込めてサプライズ企画を用意しました。

クッキーはスタイルブレッドで製造に携わっていた卒業生が独立開業したお菓子のお店で手作りしたものです。

特別なことではありませんが、時間も場所も超えてスタイルブレッドに関わる人が自然と繋がっていくような、そんな取組を継続していきます。

出張スマイル食堂5_激励サプライズの日①.JPG

社内プロジェクト活動『Smile Bread』

『Smile Bread』とは、スタイルブレッドで働くすべての人に、会社の現状や今後のビジョンを知ってもらう機会をつくり、スタイルブレッドのヒトやコトに興味をもってもらい、会社の発展に関わる人が一人でも多く「スタイルブレッドで働いていて良かった」と思えるようなモチベーションアップ施策を実行して行う社内プロジェクトです。

スタイルブレッドの「高品質な冷凍パン」は、全国3000社以上のホテルやレストランで採用されています。自家製天然酵母を使用して伝統製法で丁寧に作るこだわりのパンは、プロも納得のクオリティ。料理に合わせるパンとしてシェフから高い支持を得ています。