STYLE BREAD

お知らせNews

2019.12.26お知らせ社内イベント

クリスマスのシュトーレンづくりを行いました

ベーカリーのクリスマスといえばやはり「シュトーレン」ということでパンづくり得意なスマイルブレッドクルーが講師として全4回の講習会を実施しました。

4回とも満員御礼となり普段は商品開発が使用する製造領域を使用して、仕事ではなく純粋な興味としてのパン作りを楽しみました。

クリスマスのシュトーレンづくり①.JPGクリスマスのシュトーレンづくり②.jpg

クリスマスのシュトーレンづくり③.jpg

社内プロジェクト活動『Smile Bread』

『Smile Bread』とは、スタイルブレッドで働くすべての人に、会社の現状や今後のビジョンを知ってもらう機会をつくり、スタイルブレッドのヒトやコトに興味をもってもらい、会社の発展に関わる人が一人でも多く「スタイルブレッドで働いていて良かった」と思えるようなモチベーションアップ施策を実行して行う社内プロジェクトです。

スタイルブレッドの「高品質な冷凍パン」は、全国3000社以上のホテルやレストランで採用されています。自家製天然酵母を使用して伝統製法で丁寧に作るこだわりのパンは、プロも納得のクオリティ。料理に合わせるパンとしてシェフから高い支持を得ています。