STYLE BREAD

お知らせNews

2019.10.31お知らせ社内イベント

『出張スマイル食堂』を行いました<カフェ編>

出張スマイル食堂2_カフェ③.JPG

出張スマイル食堂第2弾は、ちょっと気温も落ち着いた秋口にカフェを開催しました。

こだわりのコーヒー豆を調達し、挽きたてのコーヒーやカフェオレやソイラテ等を提供。もちろんお好みでホット/アイスを選んでもらいます。

また紅茶もアールグレイやダージリンのほか、ハーブティも用意して午後のひとときをほっと過ごしてもらう企画は、提供される飲み物だけでなく、リラックスした時間の会話もあり、シンプルながら好評でした。

出張スマイル食堂2_カフェ①.JPG

社内プロジェクト活動『Smile Bread』

『Smile Bread』とは、スタイルブレッドで働くすべての人に、会社の現状や今後のビジョンを知ってもらう機会をつくり、スタイルブレッドのヒトやコトに興味をもってもらい、会社の発展に関わる人が一人でも多く「スタイルブレッドで働いていて良かった」と思えるようなモチベーションアップ施策を実行して行う社内プロジェクトです。

スタイルブレッドの「高品質な冷凍パン」は、全国3000社以上のホテルやレストランで採用されています。自家製天然酵母を使用して伝統製法で丁寧に作るこだわりのパンは、プロも納得のクオリティ。料理に合わせるパンとしてシェフから高い支持を得ています。