STYLE BREAD

お知らせNews

2022.04.08Pan&プレス

Pan& Thanks Delivery "母の日にパンを贈ろう" 10分間で焼きあがるパンと10分間で伝える母へのストーリー。

2022年の「母の日ギフト」は、Twitterで話題の人気作家が特別に書き下ろした10分間で読めるショートショートと母と贈り主が思いを通わす返信可能レターの入った、母の日特別企画セットとなっています。

話題の人気作家書き下ろし10分間のショートショート

「母と子」をテーマにした3本仕立てのオリジナル小説

Twitterで話題の人気作家3名にオリジナル作品を制作いただきました。
極上のプティパン・Pan&(パンド)には、「自宅でパンを焼く」ことで、自分のペースを取り戻す時間を入れてほしい、そんな想いを込めています。
パンドは、通常のパンや冷凍パンよりもちょっと長めの"0.5手間"をかけて、10分間の調理時間を推奨しています。
その10分間に、母子の関係に想いを馳せながら、ショートショートに込められた「お母さん」への想いを読んでいただければ幸いです。

shortshort2.jpgのサムネイル画像

「My mother is...私の心を温めるお母さんの話」

01「白い思い出」綾崎隼

小学生の頃、「母の日」にパンが大好きだった母へ、二ケ月分のお小遣いを握り締め買ったクリームパン、あの時、母は何を想ってくれたのだろう。

02「一日のはじまりだから」ものすごい愛

慌ただしい朝、優雅とは程遠い朝食、そんな時、ふと思い出す母が作ってくれた朝食、今だから分かる、母の朝食に込められた母の愛情。

03「ロールパンの誕生日」高橋久美子

あまり料理が得意ではなかったお母さん、そんなお母さんがケーキの代わりにロールパンを用意してくれた13歳の誕生日。


"母の日にパンを贈ろう" 母の日限定パンセット

今年は、春の新作や糖質オフのクロワッサン、朝食にぴったりのスープなどを盛りだくさんのラインナップで2セット販売いたします。

4月8日(金)から予約受付開始。

Pan&リラックスパンセット

家事や仕事と、毎日を慌ただしく過ごすお母さん。時にはゆっくり好きなものを食べて、自分の時間を大切にしてほしい――そんな想いを伝える、8種類のパンをセレクトしました。

product01.jpg

パンとスープの休息セット

Pan&の無添加スープの中から、春の新作「雪下にんじんのポタージュ」を始めとした朝食にぴったりのスープとそれに合うパンを詰め合わせました。

product02.jpg

今年の母の日は、心を通わせるパンギフトを贈りませんか。

スタイルブレッドの「高品質な冷凍パン」は、全国3000社以上のホテルやレストランで採用されています。自家製天然酵母を使用して伝統製法で丁寧に作るこだわりのパンは、プロも納得のクオリティ。料理に合わせるパンとしてシェフから高い支持を得ています。