STYLE BREAD

お知らせNews

2022.04.08Pan&プレス

Pan& Thanks Delivery "母の日にパンを贈ろう" 10分間で焼きあがるパンと10分間で伝える母へのストーリー。

2022年の「母の日ギフト」は、Twitterで話題の人気作家が特別に書き下ろした10分間で読めるショートショートと母と贈り主が思いを通わす返信可能レターの入った、母の日特別企画セットとなっています。

話題の人気作家書き下ろし10分間のショートショート

「母と子」をテーマにした3本仕立てのオリジナル小説

Twitterで話題の人気作家3名にオリジナル作品を制作いただきました。
極上のプティパン・Pan&(パンド)には、「自宅でパンを焼く」ことで、自分のペースを取り戻す時間を入れてほしい、そんな想いを込めています。
パンドは、通常のパンや冷凍パンよりもちょっと長めの"0.5手間"をかけて、10分間の調理時間を推奨しています。
その10分間に、母子の関係に想いを馳せながら、ショートショートに込められた「お母さん」への想いを読んでいただければ幸いです。

shortshort2.jpgのサムネイル画像

「My mother is...私の心を温めるお母さんの話」

01「白い思い出」綾崎隼

小学生の頃、「母の日」にパンが大好きだった母へ、二ケ月分のお小遣いを握り締め買ったクリームパン、あの時、母は何を想ってくれたのだろう。

02「一日のはじまりだから」ものすごい愛

慌ただしい朝、優雅とは程遠い朝食、そんな時、ふと思い出す母が作ってくれた朝食、今だから分かる、母の朝食に込められた母の愛情。

03「ロールパンの誕生日」高橋久美子

あまり料理が得意ではなかったお母さん、そんなお母さんがケーキの代わりにロールパンを用意してくれた13歳の誕生日。


"母の日にパンを贈ろう" 母の日限定パンセット

今年は、春の新作や糖質オフのクロワッサン、朝食にぴったりのスープなどを盛りだくさんのラインナップで2セット販売いたします。

4月8日(金)から予約受付開始。

Pan&リラックスパンセット

家事や仕事と、毎日を慌ただしく過ごすお母さん。時にはゆっくり好きなものを食べて、自分の時間を大切にしてほしい――そんな想いを伝える、8種類のパンをセレクトしました。

product01.jpg

パンとスープの休息セット

Pan&の無添加スープの中から、春の新作「雪下にんじんのポタージュ」を始めとした朝食にぴったりのスープとそれに合うパンを詰め合わせました。

product02.jpg

今年の母の日は、心を通わせるパンギフトを贈りませんか。

スタイルブレッドの「高品質な冷凍パン」は、全国3500社以上のホテルやレストランで採用されています。自家製酵母を使用して伝統製法で丁寧に作るこだわりのパンは、プロも納得のクオリティ。料理に合わせるパンとしてシェフから高い支持を得ています。