STYLE BREAD

お知らせNews

2022.04.21Pan&リリース

冷凍パンブランドの「Pan&オンラインストア」に家電サブスクサービスが新登場!

冷凍パンブランド「Pan&(パンド)」は、公式オンライストア(https://pand.jp/)にて、2022年4月21日(木)より、株式会社クラスが運営する家具・家電サブスクリプションサービス「CLAS」の提供を開始いたしました。Pan&オンラインストア会員様限定で、おトクに家電サブスクサービスをご利用いただけます。

メイン画像.jpg

サービス提供開始の背景冷凍庫.png

極上のプティパン・パンドは、冷凍状態からトースターを使って「自宅でパンを焼く」、" 0.5手間"を暮らしに取り入れることで、心を整え、暮らしに彩りを取り入れる、丁寧な暮らしを提案しています。

このたび、かねてよりお客様から寄せられていた「パンをたくさん注文すると冷凍庫がいっぱいになってしまう」というお困りごとにお応えするべく、必要なときに必要なだけ借りられる、家具・家電サブスクリプションサービス「CLAS」と提携いたしましました。

サービス概要

CLASは最短1ヶ月から家具・家電のレンタルができるサブスクリプションサービスです。交換・返却手数料が無料なので、ライフステージや季節のニーズに合わせて利用したり、最新の家具・家電をお試しで取り入れてみたい方におすすめです。

特集ページURLhttps://pand.jp/Page/rental_clas.aspx

【パンドオンライストア会員限定特典】
<定期会員>
・「CLAS」で使える初回ポイント2000円分プレゼント
・毎月のお支払金額5%割引
<通常会員>
・「CLAS」で使える初回ポイント1000円分プレゼント
・毎月のお支払金額3%割引

CLAS(クラス)について

CLASは「"暮らす"を着替える」をコンセプトに、家具・家電のサブスクリプションサービスを運営。ライフスタイルに合わせて、必要な時に必要なものをレンタル、不要になったら返却することで、より手軽に家具・家電の導入を可能にし、暮らしをより充実に、上質な居住空間の実現を目指しています。

【会社概要】

CLASロゴ.png・株式会社クラス
・住所:東京都目黒区青葉台4-6-6青葉台スタジオ2F
・代表取締役社長:久保 裕丈

Pan_とは.jpg

Pan&(パンド)について

厳選素材と伝統製法で仕込んだパンを、焼きたての最高の状態で急速冷凍した極上のプティパン。食べるその時が焼きたてのパンは、暮らしを豊かに彩ります。封を開け、新鮮なパンを焼く時間は、妙に心が整います。

ほんの数分「待つ」とか「仕上げる」感覚を暮らしに取り入れ自分のペースを取り戻す、そんな自分へのご褒美となる特別なパンを目指します。

公式オンラインストア:https://pand.jp/
取扱い店舗:https://stylebread.com/pand/stores.html

【会社概要】
会社名  株式会社スタイルブレッド
設立   2006年5月
代表者  代表取締役 田中 知
資本金   5,000万円
事業内容 パンの製造・販売

スタイルブレッドの「高品質な冷凍パン」は、全国3000社以上のホテルやレストランで採用されています。自家製天然酵母を使用して伝統製法で丁寧に作るこだわりのパンは、プロも納得のクオリティ。料理に合わせるパンとしてシェフから高い支持を得ています。