STYLE BREAD

お知らせNews

2022.02.14Pan&メディア

WEBメディア「宅配マルシェ」にPan&の定期便が紹介されました

WEBメディア「宅食マルシェ」の「【2022年】人気の食品・飲料サブスク!今すぐ使えるおすすめのサービスを紹介」という記事でPan&が紹介されました!

記事内では、食品・飲料のあらゆるサブスクリプションサービスを紹介。そのなかの一つとしてPan&も掲載いただいております。

また実際にPan&の味の感想や利用のメリットも詳しく紹介中。ぜひ、チェックしてみてください♩


▽Pan&の選べる定期便

mainimg_pc (1).jpg

初回からも、次回からもお届け商品を自分好みに変更できる。Pan&の「選べる定期便」は自由で新しい焼きたてパンのサブスク(定期購入)サービスです。パンの種類は60週類以上。パンに合うスープも豊富に取り揃えて、冷凍でお届けします。


<Pan&の定期便が人気の理由>

1.パンもスープもお届け商品が自由に選べる

2.定期便だけのお得プライスで購入できる

3.無料でおためし!パンやスープをプレゼント

4.次回お届けのスキップも可能

course_image05 (1).jpg

今なら2月28日(月)までのお得なキャンペーンも実施中です。

ライフスタイルに合わせてお選びいただける4つのコースをご用意しております。ご自宅用としてはもちろん、遠くに住むご家族へのご利用もおすすめです。

「明日はどのパンを食べよう?」義務のような朝食から、楽しい朝食へ。焼きたてパンのある暮らしはじめませんか?


商品についてのご質問、取り扱い店舗のお問合せについて、下記のフリーダイヤルまでご連絡ください。

0120-940-335
(受付時間:午前9:00~午後6:00)

→お問い合わせフォーム

スタイルブレッドの「高品質な冷凍パン」は、全国3500社以上のホテルやレストランで採用されています。自家製酵母を使用して伝統製法で丁寧に作るこだわりのパンは、プロも納得のクオリティ。料理に合わせるパンとしてシェフから高い支持を得ています。