STYLE BREAD

お知らせNews

2022.01.07Pan&プレス

Pan&ブランドロゴマーク変更のお知らせ

いつもPan&をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび2022年1月より、Pan&ブランドロゴを新しく変更させていただくことになりましたので、お知らせいたします。

【新しいロゴマーク】

new_pand_kana.jpg

新しいロゴマークは、「自宅でパンを焼く」という丁寧な暮らし方をイメージしてデザインしました。

封を開け、新鮮なパンを焼く時間は、妙に心が整います。

そんな他のどのパンとも違う、特別なパンをめざす「極上のプティパン・パンド」を表現しました。

0Y3A5797.jpg

新しいロゴへは順次変更して参ります。

しばらくは新・旧ロゴが混在いたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

パンを通じて上質な時間を創り、パンを通じて心の贅沢を創る

という企業理念のもと、新鮮なパン、焼きたての温かいパンを⾷べる習慣が当たり前になるような、新しいパン食文化を創造していきます。

 

今後ともより良い商品・サービスの提供に努めて参りますので、引き続きPan&をよろしくお願いいたします。

スタイルブレッドの「高品質な冷凍パン」は、全国3000社以上のホテルやレストランで採用されています。自家製天然酵母を使用して伝統製法で丁寧に作るこだわりのパンは、プロも納得のクオリティ。料理に合わせるパンとしてシェフから高い支持を得ています。