STYLE BREAD

お知らせNews

2021.12.27Pan&メディア

「サンキュ!」2月号にPan&のとろける2層のキャラメルクリームパンが紹介されました

12月25日(土)発売、暮らしに役立つ情報満載の情報誌「サンキュ!」2月号にて「とろける2層のキャラメルクリームパン」が紹介されました。

掲載されましたのは、ふつうの毎日をほんのちょっとアゲてくれる新商品やSNSで話題のアイテムを、サンキュ!アンバサダーがレビューする「イイネ!情報局」ページ。実際に2人のサンキュ!アンバサダーの方にレポートいただいた様子が掲載されております♩

▽ご紹介いただいた商品

IMG_7895.jpg

\まるでキャラメルプリンのような味わい。 2層仕立てのクリームとソースがおいしさの秘密/

とろける2層のキャラメルクリームパン

キャラメルクリームを練り込んだもっちりとやわらかい生地。中にはキャラメルソースとカスタードをバランス良くブレンドしたクリームにカラメルを合わせました。

甘さの中に潜むほろ苦さがアクセントとなり、奥深い味わいを生み出しています。普通のクリームパンとは一味違う驚きとおいしさを、ぜひご体験ください。

●全国のスーパーでも販売中!このパッケージが目印

キャラメルパン_表.jpg

「とろける2層のキャラメルクリームパン」は、全国のスーパーでも販売中です。

お近くのスーパー・冷凍コーナーをぜひチェックしてみてください♩

●取り扱い店舗はこちら

商品についてのご質問、取り扱い店舗のお問合せについて、下記のフリーダイヤルまでご連絡ください。

0120-940-335
(受付時間:午前9:00~午後6:00)

→お問い合わせフォーム

スタイルブレッドの「高品質な冷凍パン」は、全国3500社以上のホテルやレストランで採用されています。自家製酵母を使用して伝統製法で丁寧に作るこだわりのパンは、プロも納得のクオリティ。料理に合わせるパンとしてシェフから高い支持を得ています。