STYLE BREAD

お知らせNews

2021.12.20Pan&メディア

TBSラジオ「ジェーン・スー生活は踊る」でPan&が紹介されました

12月20日(月)放送TBSラジオ「ジェーン・スー生活は踊る」でPan&が紹介されました。

実際にジェーン・スーさん、小笠原亘アナウンサーがPan&をご試食。ハニーソイ・クロワッサンをお召し上がりいただき「ホテルのパンみたい」と嬉しいコメントをいただきました!

放送の内容は、「ジェーン・スー生活は踊る」公式サイト内記事でもご紹介いただいております。

→「【本格冷凍パンとは?!】食べるその時ができたて!コンビニで買える<Pan&>食べ比べ!

▽Pan&(パンド)とは

「Pan&(パンド)」は、焼きたての最高の状態を急速冷凍庫で一瞬にして凍らせ、鮮度を閉じ込めています。急速冷凍することで、あの焼きたて直後の薄いパリッとしたクラスト(表皮)と、みずみずしく、もっちりとしたクラム(中身)の食感が、そのまま状態でキープされます。だから、保存料はもちろん、無駄な添加物を使わない新鮮なパンの味わいが、いつでも焼き直すだけで蘇ります。

封を開け、新鮮なパンを焼く時間は、妙に心が整います。極上のプティパン、Pan&(パンド)は、ほんの数分「待つ」とか「仕上げる」感覚を暮らしに取り入れ自分のペースを取り戻す、そんな自分へのご褒美となる特別なパンを目指します。

▽ご紹介いただいたパン

IMG_7578 (2).jpg

はじめてパンセット」【単品購入より実質28%OFF】2,980円

お一人様一回限りのとってもお得な"はじめてパンセット"。初めての方におすすめな定番プレーン3種やサクサク食感がたまらない発酵バタークロワッサンprimeの他、大人気発酵バターメロンパンやチーズクッペがセットに。また有名レストランでも使われている食事にあうシンプルなプティパン2種も入っています。 Pan&の人気商品が詰まった自慢のラインナップです。

IMG_7939.jpg

とろける2層のキャラメルクリームパン」3個入480円

こちらは全国の一部スーパーでもお取り扱いがございます。<取り扱い店舗はこちら

年末の大掃除中、小腹が空いた時のストックとしてもおすすめです♩ぜひご自宅で焼きたての味をお楽しみください。

商品についてのご質問、取り扱い店舗のお問合せについて、下記のフリーダイヤルまでご連絡ください。

0120-940-335
(受付時間:午前9:00~午後6:00)

→お問い合わせフォーム

スタイルブレッドの「高品質な冷凍パン」は、全国3500社以上のホテルやレストランで採用されています。自家製酵母を使用して伝統製法で丁寧に作るこだわりのパンは、プロも納得のクオリティ。料理に合わせるパンとしてシェフから高い支持を得ています。