STYLE BREAD

お知らせNews

2021.12.01Pan&メディア

TBS「ラヴィット!」でPan&の「濃香和栗のクリスピーあんパン」が紹介されました

2021年12月1日(水)に放送されましたTBS「ラヴィット!」の「プロが選ぶ1番おいしいモノは?ラヴィット!ランキング」コーナー内で、「濃香和栗クリスピーあんパン」が紹介されました。

IMG_7994.jpg

パンマニア・片山智香子さんの「お取り寄せしてでも食べたい!おすすめあんパン」としてPan&が登場。

毎年大人気の栗パン、今年もご好評をいただいております。ぜひお試しください♩

\パリっとした生地で香り高い和栗餡を包んで焼き上げた、音までおいしい新食感/

IMG_7984 (1).jpg

栗きんとんのようにねっとりとした濃厚さと、すっきりとした後味を併せ持つ和栗餡は、生地のトッピングに隠れたほのかな塩が餡の甘みを一層引き立て、後を引くおいしさです。

さらに生地の表面に「ダッチトッピング」といわれる材料を塗布することで、外側の生地をクリスピーで軽やかな食感に仕上げました。

新感覚のクリスピーあんパン、ぜひお試しください♩

Pan&.JPG

ご紹介いただきました「濃香和栗クリスピーあんパン」他、人気のパンをセレクトした「【送料込み】シーズナル 彩 Pan&セット」もおすすめ。

お歳暮・クリスマス・お年賀 などの大切な人の贈り物としても人気です。

Pan&は焼きたての一番おいしい状態を急速冷凍し、おいしさを閉じ込めています。

新鮮なパンを自宅のトースターで2~3分温め、庫内で6~8分保温して、パンを焼く。

焼きあがりを待つその時間は、妙に心が整うような、ちょっと特別で上質な時間です。

本物の焼きたてのおいしさをご自宅でぜひお楽しみください。

●Pan&では最新情報を公式SNSアカウントで日々発信しています。

・Twitter (@stylebread_life)

・Instagram(@pand_stylebread

商品についてのご質問、取り扱い店舗のお問合せについて、下記のフリーダイヤルまでご連絡ください。

0120-940-335
(受付時間:午前9:00~午後6:00)

→お問い合わせフォーム

スタイルブレッドの「高品質な冷凍パン」は、全国3500社以上のホテルやレストランで採用されています。自家製酵母を使用して伝統製法で丁寧に作るこだわりのパンは、プロも納得のクオリティ。料理に合わせるパンとしてシェフから高い支持を得ています。