STYLE BREAD

お知らせNews

2021.11.08Pan&メディア

フジテレビ「めざましテレビ」でPan&が紹介されました。

2021年11月8日(月)に放送されましたフジテレビ「めざましテレビ」の「イマドキ」コーナー内で、「とろける2層のキャラメルクリームパン」をご紹介いただきました。

IMG_7895.jpg

イマドキテーマは「キャラメル」。Pan&も最新キャラメルスイーツとして紹介、実際にレポータ―の方にご試食いただきました。

放送の様子はこちらでもご紹介いただいております。

とろける2層のキャラメルクリームパン

中のクリームだけでなく、生地にもキャラメルを練り込んでいるから、キャラメル好きにはたまらない!贅沢なスイーツパン。

今年の秋の発売以降、ご好評をいただいております。

割るととろけ出る中クリームは、キャラメルソースとカスタードをバランス良くブレンドしたクリーム&カラメルの2層が特徴。

中に潜むカラメルのほろ苦さがアクセントとなり、奥深い味わいを生み出しています。

普通のクリームパンとは一味違う驚きとおいしさを、ぜひご体験ください。

Pan&.JPG

▲キャラメルパンの他、新作・濃香和栗のクリスピーあんパンや人気のパンが詰まった「シーズナル 彩 Pan&セット」も人気です。

キャラメルパン_表.jpg

オンラインストア他、全国のスーパーでも発売中。お近くのスーパー冷凍コーナーをぜひのぞいてみてください。

・Pan&お取り扱い店舗はこちら


Pan&は焼きたての一番おいしい状態を急速冷凍し、おいしさを閉じ込めています。

新鮮なパンを自宅のトースターで2~3分温め、庫内で6~8分保温して、パンを焼く。

焼きあがりを待つその時間は、妙に心が整うような、ちょっと特別で上質な時間です。

本物の焼きたてのおいしさをご自宅でぜひお楽しみください。


●Pan&では最新情報を公式SNSアカウントで日々発信しています。

・Twitter (@stylebread_life)

・Instagram(@pand_stylebread


商品についてのご質問、取り扱い店舗のお問合せについて、下記のフリーダイヤルまでご連絡ください。

0120-940-335
(受付時間:午前9:00~午後6:00)

→お問い合わせフォーム

スタイルブレッドの「高品質な冷凍パン」は、全国3500社以上のホテルやレストランで採用されています。自家製酵母を使用して伝統製法で丁寧に作るこだわりのパンは、プロも納得のクオリティ。料理に合わせるパンとしてシェフから高い支持を得ています。