STYLE BREAD

お知らせNews

2021.10.25Pan&レシピ

【ハロウィン】とろける2層のキャラメルクリームパン

subimg03_2.jpg

今秋発売した「とろける2層のキャラメルクリームパン」が絶賛発売中です。

職人のこだわりがいっぱい詰まったPan&初となるクリームパンを、チョコペンを使ってハロウィンアレンジしてみてはいかがでしょうか。

子どもたちに配るお菓子の代わりに、焼きたてパンにお絵かきでおうちハロウィンがもっと楽しくなります。

キャラメルパン_表.jpg

【Pan&とろける2層のキャラメルクリームパン】

内容量:2個 (賞味期限は製造より365日)

カロリー:144kcal

アレルゲン:小麦・乳成分・卵・大豆

キャラメルクリームを練り込んだもっちりとやわらかい生地と、中にはキャラメルソースとカスタードをバランス良くブレンドしたクリームにカラメルを合わせました。甘さの中に潜むほろ苦さがアクセントとなり、奥深い味わいを生み出しています。

【気分に合わせて楽しめる、食べ方色々】

・トーストでリベイク(外はパリッと、中はとろ~り) : 朝ごはんにおすすめ。甘いパンでエネルギーチャージ!

・電子レンジであたため(あつあつもっちり): レンジでさくっと温め、小腹が空いたときに!

・自然解凍(しっとりもちっと): 外出時に冷凍庫から出し、オフィスでのおやつやお弁当に!

普通のクリームパンとは一味違う驚きとおいしさを、ぜひご体験ください。

全国のスーパーで8月30日(月)より順次販売しております。

Pan&オンラインストアでは10月14日より「とろける2層のキャラメルクリームパン(3個入)」を発売開始いたしました。

shop_btn.png


商品についてのご質問、最新の取り扱い店舗につきましては、カスタマーサポートまでお問合せください。

form_1.png

スタイルブレッドの「高品質な冷凍パン」は、全国3000社以上のホテルやレストランで採用されています。自家製天然酵母を使用して伝統製法で丁寧に作るこだわりのパンは、プロも納得のクオリティ。料理に合わせるパンとしてシェフから高い支持を得ています。