STYLE BREAD

お知らせNews

2021.08.30Pan&メディア

読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」でPan&が紹介されました。

2021年8月29日(日)に放送されました読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」内で、「Pan&至福のクロワッサン」をご紹介いただきました。

Pan& 至福のクロワッサン イメージ②.jpg

テーマは「最新のインスタント食品・冷凍食品」。Pan&も最新の冷凍食品の一つとしてご紹介いただきました!

Pan&は焼きたての一番おいしい状態を瞬間冷凍し、おいしさを閉じ込めています。

食べたい時にいつでもトースターでリベイクするだけで、焼きたてのおいしい状態を自宅で手軽に再現、お召し上がりいただけます。

Pan& 至福のクロワッサンイメージ.jpg

●ご紹介いただいた商品:「Pan&至福のクロワッサン」

外はサクサク、中はしっとりとした、国産バターを100%使用したクロワッサン。

リベイク中からお召し上がりまで、芳醇なバターの香りをお愉しみいただけます。

ゆったりと過ごしたい週末の朝食におすすめです。

●詳しい取扱い店舗につきましては、こちらでご紹介しております。

販売店舗は順次拡大中となっておりますため、お近くのスーパー冷凍コーナーでもぜひ探してみてください。


商品についてのご質問、取り扱い店舗のお問合せについて、下記のフリーコールまでご連絡ください。

0120-940-335
(受付時間:午前9:00~午後6:00)

→お問い合わせフォーム

スタイルブレッドの「高品質な冷凍パン」は、全国3000社以上のホテルやレストランで採用されています。自家製天然酵母を使用して伝統製法で丁寧に作るこだわりのパンは、プロも納得のクオリティ。料理に合わせるパンとしてシェフから高い支持を得ています。