STYLE BREAD

お知らせNews

2021.06.23Pan&メディア

KBC九州朝日放送「アサデス。KBC」でPan&が紹介されました

2021年6月23日(水)に放送されましたKBC九州朝日放送「アサデス。KBC」の番組コーナー「トレンド福岡」にて、Pan&が紹介されました。

Pan&パッケージ5種.jpg

コロナ禍で需要が高まる冷凍食品。

冷凍食品ジャーナリスト・山本純子さんが今おすすめする冷凍食品として、Pan&をご紹介をいただきました。

焼きたてを瞬間冷凍することで、パンの一番おいしい状態を閉じ込めた冷凍パンPan&。

お客様の食べたい時にトースターで2~3分温め+庫内で6~8分保温の簡単リベイク(※)だけで、いつでも焼きたてのおいしさをお楽しみいただけます。(※一部パンの種類によりリベイク時間が異なります。)


放送内で紹介されましたのは、Pan&公式オンラインストアで期間限定販売中の焼きたてクロワッサンのPan&おためしセット

外はサクサク、中はしっとりとした食感と、芳醇なバターの香りが自慢の「Pan&至福のクロワッサン」を中心に、2種類のチーズの味わいが絶妙な「Pan&絶品チーズクッペ」、温めると中からチョコレートが溶け出る新感覚な味わい「Pan&贅沢チョコパン」の計3種8袋16個入って【送料無料】1980円のお得なおためしセットです。

7月30日(金)までの期間限定となっております、気になる方はぜひお早めにお試しください。

Pan& 至福のクロワッサン イメージ②.jpg

▲「Pan&至福のクロワッサン」いつもよりゆっくり過ごしたい日の朝食におすすめ

Pan&絶品チーズクッペイメージ③.jpg

▲「Pan&絶品チーズクッペ」朝食はもちろん、お酒のおつまみとしてもおすすめ

Pan& 贅沢チョコパンイメージ.jpg

▲「Pan&贅沢チョコパン」ほっと一息したいおやつ時間におすすめ

なお、番組内で登場いたしましたアイテムは、全国のスーパーでも販売中です。

詳しい取扱い店舗につきましては、こちらでご紹介しております。販売店舗は順次拡大中となっておりますため、お近くのスーパー冷凍コーナーでもぜひ探してみてください。


商品についてのご質問、取り扱い店舗のお問合せについて、下記のフリーコールまでご連絡ください。

0120-940-335
(受付時間:午前9:00~午後6:00)

→お問い合わせフォーム

スタイルブレッドの「高品質な冷凍パン」は、全国3000社以上のホテルやレストランで採用されています。自家製天然酵母を使用して伝統製法で丁寧に作るこだわりのパンは、プロも納得のクオリティ。料理に合わせるパンとしてシェフから高い支持を得ています。