STYLE BREAD

お知らせNews

2021.01.06Pan&

スーパー(店頭)向け新商品発売のお知らせ

news_210108.jpg

全国のスーパー(店頭)で販売されるPan&(パンド)に新商品が誕生いたしました。

新たに発売されたのは、従来のシンプルなパン「ハニーソイ」「ナチュール」に加え、お客様よりご要望の多かった「至福のクロワッサン」「絶品チーズクッペ」「贅沢チョコパン」の全5種。

焼きたてパンの美味しさをお伝えするために、すべてのパッケージが新しくなりました。

news_210108_2.jpg

「Pan&」は、国産小麦と自家製酵母<桐生酵母>を使用し、パン生地を低温でじっくり熟成(低温長時間熟成製法)させることで、生地全体に酵母と乳酸菌がはたらき「しっとり・もっちり食感」のパンが焼き上がります。
また、急速冷凍することで、焼きたての美味しさを瞬間的に閉じ込めています。
原材料・製法にこだわった本格冷凍パン「Pan&」は、食事やおやつとしてご家庭で手軽にお召し上がりいただけます。

/// NEW ITEM LINEUP ///

news_210108_3_0.jpg

item_btn.png

▼ 全国のスーパーで好評発売中! ▼

shop_btn.png

※本商品はPan&オンラインストアでお取り扱いしておりません。店頭にてお求めください。


商品についてのご質問、最新の取り扱い店舗につきましては、カスタマーサポートまでお問合せください。

form_1.png

スタイルブレッドの「高品質な冷凍パン」は、全国3000社以上のホテルやレストランで採用されています。自家製天然酵母を使用して伝統製法で丁寧に作るこだわりのパンは、プロも納得のクオリティ。料理に合わせるパンとしてシェフから高い支持を得ています。