STYLE BREAD

お知らせNews

2020.10.02Pan&メディア

群馬テレビ「ぐんま一番」でスタイルブレッドが紹介されました

10月2日(金)放送の、群馬テレビ「ぐんま一番」にてスタイルブレッドが紹介されました。

gunmaichiban_05.jpg

群馬県の魅力を伝える番組、「ぐんま一番」。

今回の放送テーマは、スタイルブレッドのパンも日々製造する【桐生市】ということで、実際に本社にお越しいただき、自家製天然酵母種「桐生酵母」や、群馬県産小麦をメインにブレンドしているこだわりの小麦、桐生の水など、地の利を生かしたパン作りについてを取材いただきました。

gunmaichiban_02.jpg

さらにその後スタイルブレッドのスタッフがスタジオへお伺いし、出演者の皆様にコンシューマー向けブランド「Pan&(パンド)」のパンをご紹介させていただきました。

焼きたての一番いい状態を瞬間冷凍、お客様のもとへお届けし、ご自宅でリベイクすることで「食べるその時が焼きたて」のパンを楽しめるPan&の冷凍パン。ぜひ一度お試しください。

冷凍パン Pan&は、オンラインストアやスーパーマーケット、グロサリーにてお買い求めいただけます。

Pan&公式オンラインストア

Pan&取り扱い店舗

弊社では冷凍パンや、Pan&(パンド)についてのご質問や取材等、積極的にお受けしております。
いつでもお気軽にご連絡ください。

■フリーコール:0120-940-335
■受付時間:午前9:00~午後6:00

→お問い合わせフォーム

スタイルブレッドの「高品質な冷凍パン」は、全国3500社以上のホテルやレストランで採用されています。自家製酵母を使用して伝統製法で丁寧に作るこだわりのパンは、プロも納得のクオリティ。料理に合わせるパンとしてシェフから高い支持を得ています。