STYLE BREAD

お知らせNews

2019.09.25お知らせ社内イベント

社員総会『GREAT AUGUST』が行われました

2012年より、コンセプト「お互いの仕事を称えあう文化の醸成」を掲げ社員総会として毎夏「Great August」を開催しています。

毎年会社の動きに合わせて事務局がテーマを定めて、チーム団結力を競うパフォーマンス、チームで最も成長があったメンバーのプレゼンテーションと表彰、企業理念の浸透のための勉強会等まる一日すべての業務を止めて全員が参加する最も大きなスタイルブレッドのイベントです。

普段は各拠点に勤務するそれそれの従業員同士がお互いの業務を尊重しあうべく、スタイルブレッド全体のコミュニケーションの場ともなっています。

GREATAUGUST①.JPG

2019年はテーマを「Re;START」と掲げ、目の前の業務をこなす日々から、一瞬立ち止まり改めてスタイルブレッドで働く意義やスタイルブレッドの文化を考えるきっかけとなるよう企画しました。

この数年で新しいスタッフも大幅に増えたので、古くから勤務するスタッフも含め全員でこれまでのスタイルブレッドの歩みを振り返り、これから始まる新しい5年先を見据え会社としてどうありたいか、そのためにはどんな施策をとり、どんな人事制度を実現していくかという計画を共有する場となりました。

GREATAUGUST④.JPG

スタイルブレッドの「高品質な冷凍パン」は、全国3500社以上のホテルやレストランで採用されています。自家製酵母を使用して伝統製法で丁寧に作るこだわりのパンは、プロも納得のクオリティ。料理に合わせるパンとしてシェフから高い支持を得ています。