STYLE BREAD

お知らせNews

2020.06.22STYLE BREADニュース

新型コロナウイルス感染症と闘う医療従事者の方へ、パンの無償提供・配送を行いました

yasai.jpg

当社では、新型コロナウイルスの感染拡大により、その前線で闘っている全国の医療従事者の皆様への心からの感謝と敬意を表し、ささやかではございますが、支援として冷凍パンの無償提供・配送をさせていただきました。

2020年5月15日から5月 29日までの14 日間、59の病院などの医療施設へ合計11,640 個のパンをお届けすることができました。

沢山のご応募をいただき、ありがとうございました。

配送をさせていただいた医療従事者の皆様からたくさんの励ましのお言葉や写真をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

(※お礼の内容は一部抜粋して記載をさせていただきます)

◆医療従事者の皆様からいただいたメッセージ

●大阪府 大阪市立総合医療センター/救命救急センター様

「メンバーもとても喜んでいます。我々は、これからもコロナに対する医療に頑張ります。貴社のこれからの発展を祈っています。改めて、どうもありがとうございました。」

●兵庫県 おひさま会 おひさまクリニック様

「本当にありがとうございます。職員みんな大喜びです。おいしくいただきます。このたびは本当にあり がとうございました。」

●大阪府 浜田病院様

「たくさんの美味しいパンをありがとうございました。(中略)「こんなにたくさん有難い!」「うれし い!」職員はみんな大喜びです。そしてスタイルブレッドの職員様からのお手紙も配布しました。皆様か らの温かいお心遣いに感謝とお礼を申し上げます。」

●茨城県 医療法人 松村医院様

「とても美味しいパンをみんなで食べて癒され、またこれから頑張って行こうと一丸となれたように思えます。この様な活動をしていただき、本当にありがとうございました。」

●東京都 長岩醫院様

「ふっくらモチモチしてとても美味しかったです。スタイルブレッドの皆様の心遣いとても嬉しく感謝し ております。よりいっそう頑張りたいと思います。」

●群馬県 SUBARU健康保険組合 太田記念病院様

「この度は弊院の職員のためにパンの寄付を賜り厚くお礼申し上げます。賜りましたパンはさっそく美味しくいただきました。院内では喜びの声と笑顔に溢れ、貴社の温かいお心遣いに職員一同改めて皆様の支えで病院が成り立っていることを痛感した次第でございます。」

大変な状況の中、皆様からのお礼のお言葉をいただきありがとうございました。

最後に、今日におけるコロナウイルスの感染拡大が、一刻も早く収束することを心より願っております。

スタイルブレッドの「高品質な冷凍パン」は、全国3500社以上のホテルやレストランで採用されています。自家製酵母を使用して伝統製法で丁寧に作るこだわりのパンは、プロも納得のクオリティ。料理に合わせるパンとしてシェフから高い支持を得ています。