STYLE BREAD

お知らせNews

2019.12.20お知らせ社内イベント

社員への『激励クッキー』の配布を行いました

激励クッキー写真②.jpg

2019年は夏の終わりから製造が需要に追い付かない事態となりそれを埋めるべく夜勤対応が続きました。

製造のみならず、受注、出荷、管理側も対応に追われ、疲れた心を和ませるために社内プロジェクト『SmileBread』クルーが「げんきになるように」との思いを込めて賑やかな「激励クッキー」を全社員分発注しひとりずつに配りました。

オリジナルのアイシングクッキーを発注し、ラッピング袋にはスマイルブレッドのオリジナルシールを1個ずつ貼っております。

社内プロジェクト活動『Smile Bread』

『Smile Bread』とは、スタイルブレッドで働くすべての人に、会社の現状や今後のビジョンを知ってもらう機会をつくり、スタイルブレッドのヒトやコトに興味をもってもらい、会社の発展に関わる人が一人でも多く「スタイルブレッドで働いていて良かった」と思えるようなモチベーションアップ施策を実行して行う社内プロジェクトです。

スタイルブレッドの「高品質な冷凍パン」は、全国3500社以上のホテルやレストランで採用されています。自家製酵母を使用して伝統製法で丁寧に作るこだわりのパンは、プロも納得のクオリティ。料理に合わせるパンとしてシェフから高い支持を得ています。