STYLE BREAD

お知らせNews

2021.04.07Pan&プレス

Pan&テレビCM放映開始のお知らせ

2021年4月10日(土)よりPan&初となるテレビCM「答えは冷凍パンだ」篇が、日本テレビ・TBS・フジテレビ系列にて放送開始いたします。

pan&_KV_copy_0325_fin_youtube_s.jpg

■CMへの想い

スタイルブレッドは、大正時代から続くベーカリーが母体となる2006年設立の冷凍パンメーカーです。

今から約20年前、当時パン職人であった株式会社スタイルブレッド代表・田中知がアメリカに冷凍パンの工場視察に行った際、そのおいしさと、「おいしいパンを冷凍するからおいしい」という言葉に感銘を受け、いつでも焼きたてパンをお届けできる、シンプルながら画期的な冷凍パンの販売を開始いたしました。

ホテル・レストランの業務用販売から始まったスタイルブレッドの、これまでの取引実績は3000社以上に上ります。

そして、ベーカリーやレストランだけでなく、ご自宅でも「炊きたてご飯のように、焼きたてのパンを日常的にお召し上がりいただきたい。」そんな思いから、2018年3月に「Pan&(パンド)」としてコンシューマー向けブランドをスタートいたしました。

Pan&ブランド誕生から3年。たくさんのお客様にご利用いただき、オンラインストアからスーパーまで、販路を広げてまいりました。

より一層多くのお客様に冷凍パンを手に取っていただき、Pan&のある楽しい暮らしをお届けしたいという思いから、「Pan&の冷凍へのこだわり」と「冷凍パンの新時代性」のメッセージを伝えるCMを制作、放映に至りました。

■CMストーリー

CM内に出てくるオレンジと青の色のコントラストは、【焼きたて】と【冷凍】の2つの温度帯をイメージ。

対称的でありながら、【冷凍】がお客様に焼きたてを届けるための唯一の手法であることを、「焼きたてのおいしさをそのまま届けたい、たどり着いた唯一の答えは、冷凍でした。」というメッセージとともに訴求しています。

そして最後に、いつでも毎日の食卓に、焼きたてパンをお召し上がりいただける冷凍パンの新時代性を伝えるとともに、スタイルブレッドの新たなパン食文化の創造への想いを込めて「新しい時代のパンは冷凍だ」というメッセージをお届けしています。

そして、「パパパンド~♪」とつい口ずさみたくなる耳に残るポップな音楽は、「カルメン組曲」をこのCM用にアレンジ(編曲)し、録音したものです。

Pan&のこだわりが詰まったクロワッサンがたくさん流れる「答えは冷凍パンだ」篇CM。

ぜひチェックしてみてください。


【本件に関する問い合わせ先】

報道関係者:株式会社スタイルブレッド 広報担当

TEL: 0120-940-335 Mail:press@stylebread.com

お客様からの問い合わせはこちら

スタイルブレッドの「高品質な冷凍パン」は、全国3000社以上のホテルやレストランで採用されています。自家製天然酵母を使用して伝統製法で丁寧に作るこだわりのパンは、プロも納得のクオリティ。料理に合わせるパンとしてシェフから高い支持を得ています。