STYLE BREAD

お知らせNews

2022.01.04Pan&お知らせ

新年のご挨拶

211223_stylebread0085.jpg

明けましておめでとうございます。 Pan&をいつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。


昨年は、テレビCM放映、販売店舗の拡大、Pan&選べる定期便サービスの開始を始め、コラボ商品や糖質オフシリーズの発売、パンドの魅力をより多くの方へ伝えたいという想いから、様々な新しい挑戦を試みた一年でした。

この挑戦をきっかけにこれまで以上にPan&をご利用いただけたことは大変嬉しく思います。

これもひとえにお客様のご支援があって実現できたことと、改めて御礼申し上げます。


2022年の干支は「壬寅(みずのえとら)」。厳しい冬を越えて、芽吹き始め、新たに成長していく、といった意味合いがあります。

私共もまだまだ成長過程です。Pan&を愛してくださる皆さまにより一層ご満足いただけるよう、スタッフ一同精一杯務めてまいります。

まだまだコロナ感染予防対策に予断を許さない状況下ではございますが、 新しい年が皆さまにとって良き年となりますようお祈り申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

スタイルブレッドの「高品質な冷凍パン」は、全国3000社以上のホテルやレストランで採用されています。自家製天然酵母を使用して伝統製法で丁寧に作るこだわりのパンは、プロも納得のクオリティ。料理に合わせるパンとしてシェフから高い支持を得ています。