STYLE BREAD

お知らせNews

2021.12.01Pan&メディア

TBS「ラヴィット!」でPan&の「濃香和栗のクリスピーあんパン」が紹介されました

2021年12月1日(水)に放送されましたTBS「ラヴィット!」の「プロが選ぶ1番おいしいモノは?ラヴィット!ランキング」コーナー内で、「濃香和栗クリスピーあんパン」が紹介されました。

IMG_7994.jpg

パンマニア・片山智香子さんの「お取り寄せしてでも食べたい!おすすめあんパン」としてPan&が登場。

毎年大人気の栗パン、今年もご好評をいただいております。ぜひお試しください♩

\パリっとした生地で香り高い和栗餡を包んで焼き上げた、音までおいしい新食感/

IMG_7984 (1).jpg

栗きんとんのようにねっとりとした濃厚さと、すっきりとした後味を併せ持つ和栗餡は、生地のトッピングに隠れたほのかな塩が餡の甘みを一層引き立て、後を引くおいしさです。

さらに生地の表面に「ダッチトッピング」といわれる材料を塗布することで、外側の生地をクリスピーで軽やかな食感に仕上げました。

新感覚のクリスピーあんパン、ぜひお試しください♩

Pan&.JPG

ご紹介いただきました「濃香和栗クリスピーあんパン」他、人気のパンをセレクトした「【送料込み】シーズナル 彩 Pan&セット」もおすすめ。

お歳暮・クリスマス・お年賀 などの大切な人の贈り物としても人気です。


Pan&は焼きたての一番おいしい状態を急速冷凍し、おいしさを閉じ込めています。

新鮮なパンを自宅のトースターで2~3分温め、庫内で6~8分保温して、パンを焼く。

焼きあがりを待つその時間は、妙に心が整うような、ちょっと特別で上質な時間です。

本物の焼きたてのおいしさをご自宅でぜひお楽しみください。


●Pan&では最新情報を公式SNSアカウントで日々発信しています。

・Twitter (@stylebread_life)

・Instagram(@pand_stylebread


商品についてのご質問、取り扱い店舗のお問合せについて、下記のフリーダイヤルまでご連絡ください。

0120-940-335
(受付時間:午前9:00~午後6:00)

→お問い合わせフォーム

スタイルブレッドの「高品質な冷凍パン」は、全国3000社以上のホテルやレストランで採用されています。自家製天然酵母を使用して伝統製法で丁寧に作るこだわりのパンは、プロも納得のクオリティ。料理に合わせるパンとしてシェフから高い支持を得ています。