STYLE BREAD

お知らせNews

2021.01.20Pan&

【公式オンラインストア】朝食、おやつにも大活躍!2種類の新作スイートパン発売

甘いものが好きな方のためのおすすめ贅沢パンが出来ました。
厳選素材を使用し、朝のエネルギーチャージにおすすめ!1日を元気に始められるアイテムとして活用してみてはいかがでしょうか。

news_210120_2.jpg

発酵バタークロワッサン・ショコラ

シンプルだけど最強の組み合わせ!大人気の発酵バタークロワッサンprimeのチョコバージョン。リベイクするとビターなチョコがとろっと溶け出し、滑らかな口当たりに。サクサクのクロワッサンにチョコが浸み込んで、バターの香りとチョコの甘さが口いっぱい広がります。
午後のティータイムにおすすめです。おうち時間にカフェ気分を楽しんでみてはいかがでしょうか。​

buy_2.png

news_210120_3.jpg

贅沢ぶどうのスワール

レーズン好きにはたまらない逸品!ドライフルーツの中でも人気のレーズンは、栄養価も高く、食物繊維やミネラルがとても豊富。ゴールデンレーズンとサルタナレーズンを1対4の割合でパン生地を上回る量を詰め込んで焼き上げました。
国産小麦100%、きび砂糖を使用したサクッとしたコクのあるパン生地。レーズンの甘さとのバランスを考えて開発されたパン生地に仕上げました。

buy_2 (1).png

\新作クロワッサン・ショコラ入りの送料込みセット/

news_210120_4.jpg

【送料込み】クロワッサン&チョコのGOODモーニングセット

新作クロワッサン・ショコラと人気の発酵バタークロワッサンprimeを中心とした毎朝の食事が楽しくなるセットも登場!菓子パン3種類と惣菜パン2種、シンプルな食事パン3種の合計8種30個入り。
クロワッサンと何を組み合わせようかな?と悩むのも楽しくなるセットです。

news_210120_5.jpg

クロワッサン×ミルクパンは、毎日食べても飽きのこないてっぱんの組み合わせ。もう少し食べたいなと思ったら、「パン・オ・レ」をプラス。チョコを使ったパンやスコーンも入っているので、お子様のおやつとしてもおすすめです。

buy.png

スタイルブレッドの「高品質な冷凍パン」は、全国3500社以上のホテルやレストランで採用されています。自家製酵母を使用して伝統製法で丁寧に作るこだわりのパンは、プロも納得のクオリティ。料理に合わせるパンとしてシェフから高い支持を得ています。