STYLE BREAD

お知らせNews

2021.01.06Pan&

スーパー(店頭)向け新商品発売のお知らせ

news_210108.jpg

全国のスーパー(店頭)で販売されるPan&(パンド)に新商品が誕生いたしました。

新たに発売されたのは、従来のシンプルなパン「ハニーソイ」「ナチュール」に加え、お客様よりご要望の多かった「至福のクロワッサン」「絶品チーズクッペ」「贅沢チョコパン」の全5種。

焼きたてパンの美味しさをお伝えするために、すべてのパッケージが新しくなりました。

news_210108_2.jpg

「Pan&」は、国産小麦と自家製酵母<桐生酵母>を使用し、パン生地を低温でじっくり熟成(低温長時間熟成製法)させることで、生地全体に酵母と乳酸菌がはたらき「しっとり・もっちり食感」のパンが焼き上がります。
また、急速冷凍することで、焼きたての美味しさを瞬間的に閉じ込めています。
原材料・製法にこだわった本格冷凍パン「Pan&」は、食事やおやつとしてご家庭で手軽にお召し上がりいただけます。

/// NEW ITEM LINEUP ///

news_210108_3_0.jpg

item_btn.png

▼ 全国のスーパーで好評発売中! ▼

shop_btn.png

※本商品はPan&オンラインストアでお取り扱いしておりません。店頭にてお求めください。


商品についてのご質問、最新の取り扱い店舗につきましては、カスタマーサポートまでお問合せください。

form_1.png

スタイルブレッドの「高品質な冷凍パン」は、全国3500社以上のホテルやレストランで採用されています。自家製酵母を使用して伝統製法で丁寧に作るこだわりのパンは、プロも納得のクオリティ。料理に合わせるパンとしてシェフから高い支持を得ています。