STYLE BREAD

お知らせNews

2020.06.03お知らせニュース

コロナに負けるな!飲食店を応援プロジェクト 5,000円相当の冷凍パンを300セット無償提供いたします。※受付を終了いたしました。(2020年6月26日更新)

飲食店応援プロジェクト_メイン画像

ご応募いただいた皆様へ

「飲食店のみなさまへ、日ごろの恩返しとしてなにかお力になりたい」という思いから始まった今回の支援において、74の飲食店へ3,552個のパンをお届けすることが出来ました。沢山のご応募ありがとうございました。

そんな今回の支援につきまして6月26日をもって終了とし、新規での受付を停止させて頂きます。

最後に、当社を含め飲食に関わるすべての皆様の日常が戻ること、そして一刻も早いコロナウイルス感染症拡大の収束を心より願っております。

医療従事者の皆様へ

新型コロナウイルス感染症拡大の影響で、多くの飲食店の業績が悪化し、先行きの不透明な状況が続く日々が突然訪れました。

「パンを通じて上質な時間を創り、パンを通じて心の贅沢を創る。」このような状況の中で私たちに出来ることは、パンで皆様を笑顔にすることだと考えております。

スタイルブレッドは2006年の設立以来、数多くの飲食店様のお力添えを頂き、10年以上に渡り、焼成冷凍パンの製造販売事業をこれまで継続することができました。

これもひとえに、当社の商品を評価くださり、冷凍パンの輪を広げてくださった飲食店様のおかげであります。

当社として精一杯の感謝とこれまでの恩返しの気持ち、そして一日でも早い事態収束の願いを込めて、既存の取引の有無にかかわらず、大変な思いで運営再開をされた飲食店様向けに、5,000円相当の焼成冷凍パン 300セットを無償で提供させていただくとことといたしました。

【本件のお申込みにつきまして】

対象:店舗が実在する全国すべての飲食店

提供セット数:300セット  ※上限に達し次第、締め切りとさせていただきます。

※お申込みは終了いたしました。

▼提供商品はこちら

提供商品

・(画像左) パリゴーバゲット(4個入)×2袋

・(画像右) バゲッティーヌ(20個入)×2袋

計4袋48個(税込 5,486円分)

※クール便でのお届けになります。

※配送いたします商品の送料のみ、当社も昨今の新型コロナウイルス感染症の影響における売上の大幅減少により、非常に厳しい状況が強いられておりますため、恐縮ながらご負担を了承いただきたく存じます。(80サイズ/群馬県桐生市発送)

最後に、当社も新型コロナウイルスに負けず、新たな取り組みを積極的に行い、今後もより一層ご満足いただける商品・サービスを目指します。

【本件に関する問い合わせ先】

お問い合わせ:0120-30-9922  Mail:press@stylebread.com

スタイルブレッドの「高品質な冷凍パン」は、全国3500社以上のホテルやレストランで採用されています。自家製酵母を使用して伝統製法で丁寧に作るこだわりのパンは、プロも納得のクオリティ。料理に合わせるパンとしてシェフから高い支持を得ています。